ネコ社員のボルダリング10年目

ボルダリング10年目

クライミングシューズは左右別売りしてほい

こんにちはネコ社員です。

突然ですが僕の足です。

f:id:gomaneko1108:20190728103317j:image

生まれながらの扁平足が災いして左足の外反母趾が酷いです。(治療中なので前はもっと酷かったです)

誰でもそうですが足の大きさは左右差があります。僕の場合大きい左足に合わせると右足が緩くてヒールも浮いちゃいます。かといって右足に合わせると左足は痛くて履けません。(ノД`)

ライミングシューズは高い買い物です。嫁さんに頭を下げて買う以上失敗はしたくないです。

同じような悩み抱えてる人多いと思うんですけど

メーカーさんクライミングシューズは左右別売りでやってくれませんかね?  ( ̄◇ ̄;)